FC2ブログ
コンテントヘッダー

ドア検査です!!

おはようございます!!
今 書いているのは 朝7時です。最近 夜寝るのが 10時頃で
朝は3時頃に 起き出します。 何してるのって?
パソコンの勉強をしています。 いつまでも 勉強しないとね。

さて 今日は 前回仮組した2棟の ドア検査です。
 
早速 アップ!!!
DOOR 1
DOOR 2

色も 違って 窓サイズも違います。また ドア開き方向も違っています。
右や 左や 上や・・・(上は ないでしょ)

どちらも ドア枠を つけて ドアをつけてから ドアストッパーをつけて
隙間が あいていないか チェックしています。

上のドアのガラスに写っているのが 私です。 写真を見て気がつきました。
まるで 亡霊のようですね。キャ~~!!!

防音室の仮組もキチッとやって、ドア検査もキチッとして いいものを作ります!

防音室が ほしい! けど価格は・・・ 今の部屋に入るのかな・・とか
悩んだら とりあえず 新日本ミュージックさんに相談してください。

ミュージック? 音楽のために 防音室がほしいわけじゃないけど・・ と
いわれる方も 相談してくださいね。

では また!!


ちょっと!! せっかくだから 日曜日に うちのココの散髪を 女房がしてくれましたので
可愛くて!! アップします。
COCO.jpg

どう? 可愛いでしょ!
毎日 私の帰りをまっていて 帰ると甘えてくるんです。
でも 犬語が 私はわかりません。(わかる人がいたら 教えて!!!)
だから いつも 仕草や行動で 何をいっているか 見ていないとわかりません。
人間の子供だって 小さい時は 何をいっているのか わかりませんが 行動を見ていると
だんだんわかります。 犬も同じですね。
言葉が 通じなくても 行動等で 人間が犬を理解し、犬も 人間を理解してくれると
思います。じゃぁね!!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

紅葉とドア検査

寒いですね!! 最近 すっかり秋から冬に向かって まっしぐら--って感じです。

前回アップしてから 時間がたってしまって・・
前回紅葉の報告をと思っていましたが 紅葉もすぎてしまいました。
もっと 山奥にいけばいいけど、
日曜日には 紅葉を見に行こうと思って今したが 雨が降って
そこで 前回紹介した 高山寺に 平日の昼休みに ちょこっとだけ いってパチリです。
KOUSANJI.jpg
こんな 感じで とても綺麗でした!!
女房と見ることが出来なかったのが 残念! また来年にしましょう!

日本は 四季があり とても こころ豊にしてくれます。
日本 大好き!!


さて 今日は 前回アップした 3棟のドア検査です。
まとめて よいしょっと!
0.5 DOOR
0.8 DOOR
K DOOR

いろいろな色がありますね! 窓があったり なかったり、窓の形も違うし....

窓は 標準で 四角い形ですが、お客様の要望で 最近は 細長いタイプが出ています。

いろいろな ドアができますので 希望があれば 希望に合うように検討します。

みなさんも 防音室が ほしいと思ったら とりあえず 新日本ミュージックさんに相談してください。


では またね!!
 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR