fc2ブログ
コンテントヘッダー

ドア検査ですよ!!  

みなさん こんにちは!! 朝晩は 寒いですが 日中はいい天気で
過ごしやすいですね! 

私が 出社するときは 車で ブッブーと 朝早く 家を出るので まわりは 切りだらけです。
(違う 「霧」です)

会社の近くになると 霧がはれて ちょっと肌寒いですが この肌寒さが気持ちいいです。
やはり 日本は 四季があって いいですね。

さて 今日は 前に仮組した 防音室のドア検査です。
この防音室は 壁とドアの色が違います。

ドアは...
M-TEI DOOR

で、柄が 木目が入っていますが、壁は ほぼ白です。
このドアを見て うちの作業者 しんちゃんと話しをしていました。
ドアと窓枠の色が...同色系がいい?! 異色系がいい??
なんて 話していましたが、当社の窓枠は 今は3色だけと色を決めているので
そのなかなら やはりこれかなとなりました。

個人の好みもあるかもね...


さて 防音室の用途について考えてみました。
今までの お客様では ピアノ練習室が多いです。
思いつくのは     
        ・ピアノ練習室
        ・ピアノ教室 
        ・ギター練習室
        ・ギター教室
        ・サックス練習室
        ・寝室
        ・補聴器検査室
        ・装置の騒音測定室
        ・石膏型 作成作業室
        ・AVルーム
        ・録音スタジオ
        ・音声等研究室
        ・声楽の練習室
等がありました。
まだまだ 防音室の使用方法はたくさんあると思いますので 
みなさーーん!   誰かーー! これ見てたら 教えてね!
(教えてくれても いい物はないですけど)

みなさんの 何かがしたいから 防音室が欲しいなと思ったら 新日本ミュージックさんに
相談してください。

もちろん 見積は無料です。悩んでないで 電話してね!!
では また!!
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR