FC2ブログ
コンテントヘッダー

今日じゃないけど 仮組です。

大変 いい季節になってきましたね! こんにちは!!

最近 家でも ゆっくりしていることがなく ?
寝る時間をのぞいてですが..

テレビもみれないし、読書も あまりできません。
秋といえば やはり なんといっても 食欲ですよね!! (だから太るけど)

サンマも安くて 1匹 87円とかで 売っていいます。
これを 焼いて おろし大根をかけて ポン酢をかけて たべれば幸せを感じます。

近所?にプラントという店ができて そこでは 魚を無料で さばいてくれます。
魚をさばいてくれるところが ないときは 家でさばいていましたが 次の日がゴミの日で
ないと 臭ってきます。 今では プラントのおかげで 魚が いろいろ食べられるので
嬉しいです。プラントさまさまです。

さて 本題で 今日の仮組ですが、 DR-35仕様 2.85畳 ハイロングです。
お客様は 中にピアノ等をいれられ 引かれるようです。
設置場所の関係で ドアは内開きで ドア位置は お客様のピアノ等の配置に合わせて
あります。

では..
N-TEI KARIGUMI

またイメージは

N-TEI-SK

と こんな感じです。

今回のお客様のように 四角いスタンダードの防音室では 部屋に合わず、また部屋にあっても
室内の設備に合わずとなり ちょっと寸法を変えて、ドア位置も変えてとなっています。

よく考えると、今の部屋にあっていて、中の設備にも あっていないと使い勝手が悪いですものね。
使い勝手のいい防音室にしないといけませんね。

当社では 今回のお客様のように 今の部屋に合わせて また中の使い勝手のいい大きさやドア位置に
することができるので 難しく悩んでないで 相談してください。

ここ! 新日本ミュージックさんにね!!

もちろん 見積は無料ですので AVルームがほしいとか、ピアノがひける部屋がほしいとか、
静かに寝ることができる部屋が欲しいとか あんなこと、こんなことを
思ったら 相談してください。

では、 またね!!
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR