FC2ブログ
コンテントヘッダー

ドア検査と梱包です!!

おはようございます!! 今朝 9月25日は 快晴で 気持ちのいい朝です。
朝 6時頃に 車で走っていると爽やかです。 ちょっと寒いくらいで
あったかいーいコーヒーでも 飲むとゆったりした 気持ちになれます。
とても いい季節です。

また秋の味覚も そろそろ出始めます。 今年は 暑かったので 若干遅れていますが...

また お腹周りに脂肪がつきそうで 歩いたりしていますが 体重は変わらずです。とほほほ..

さて 今日は 先週末に検査したドアと 梱包した壁をアップします。

まずドアです。
I-TEI DOOR

今回の お客様も ドアガラスは 細長でした。最近よく出ています。
真四角より 細長のほうが いいのかな..

色は ほとんど 白で 汚れが目立ちますので 出荷前には しっかり清掃、検査して出荷します。

次は 壁パネルです。
I-TEI KABE


ん!? 横に寝てるので....
この壁は 換気扇がついて コンセントがつくパネルです。
こんな ふうに横にして クロス面、化粧面材面を清掃・検査します。
表面材面は 表面のちょっとした凹凸も パネルを立たせて検査するより、横に寝かして
検査する方が わかりやすいです。

傷がいっていないか、汚れていないか、図面通り 加工できているかチェックし、
プチプチで 梱包します。
しっかり検査して 掃除して 出荷しますので 安心してください。

さて 今回のように ほぼ白いパネルも、木目調のパネルもできますので
表面柄は アイカ工業のBBシリーズから 選んでください。

また どうしても これがというものがあれば 検討しますので 相談してください。
いろいろお客様の御希望に合わせて 防音室を作ります。窓や梁加工があっても 考えます。
毎日 防音室がほしいと思って悩んでないで 新日本ミュージックさんに相談してください。

見積は 無料です。計画図を書いて 見積もります。


では また!!

 

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR