FC2ブログ
コンテントヘッダー

ややこしい 仮組です! 

まだまだ 毎日暑い日が続いています。みなさぁ~~ん! 元気ですか!
....
声が聞こえないぞ!! (あたりまえやん ペコリ )

今日は 以前いっていました ややこしいお客様の仮組です。
このお客様は 今年の5月頃に見積依頼があり、それから あーしたら、こーしたらと
何度も いろいろ修正を行い やっと注文をいただいた防音室です。

最初に見積用の図面を書くのですが その時から 大変な物件だなと思いました。

注文をいただいた後、見積用の図面から 製作図を作成するのですが 
大変でした。なんせ ややこしくて 頭が回りません。(かなりアホになっています)

平面の図面を書いただけでは あっているかわからないので 図面から いつもの
スケッチアップで 3Dを作成し 確認し、それで いけると考えたので
製作し、今日やっと 仮組となりました。

仮組に約1時間半 5人かかりで 行いました。
もう 汗 ダラダラ--

今回の防音室は DR-30 7.0畳特仕様で 高さも特注です。
K-3 SKK-3




K-2K-2 SK



K-1K-1 SK



サッシあり、梁欠きあり、入隅加工あり と 特殊加工のオンパレードです。
大変な 防音室ですが お客様が気に入って長く使っていただけることが 嬉しいです。

どんな 難しい形の防音室でも 検討しますので 私の部屋は 変な形なので無理とか
思わないで 防音室が ほしいと思ったら 新日本ミュージックさんに相談してください。

いろいろ相談にのってくれます。
また こんなものが ほしいとか、こんなことができないかとか リクエストがあれば 教えてください。
なんでも 考えます!! 

あっ!! 見積は無料です! 何度でも いつまでも 納得がされるまで お付き合いしますので
宜しくお願いします!! 

では! またね!!



スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR