FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

出荷荷姿です!

今朝は まだ肌寒いですが、日中は 暖かくを通り越して 暑く感じるようになりました。
今まで 仮組やドア検査ばかりでしたが、今日は 出荷検査と積み込みについてです。

個別の検査としては ドアは いつもの通り 検査をします。
またそれ以外の壁パネル、天井パネル等についても検査、確認をし、清掃して 梱包します。

壁パネルについては コンセント位置や、換気扇位置が 図面通りの位置であるか、
天井パネルについては 所定の位置に 照明用の穴が開けてあるか、また化粧仕上げが
キチッと出来ているかを確認します。

それから 清掃します。化粧パネル面、壁紙面を清掃し、一枚づつ プチプチで梱包します。
二人で 運んで ひっくり返して えっちら おっちら..

そして それをパレットに積載していきます。

WT-TEI SHUKKA

製品一枚一枚に 製品名称のラベルを貼って わかりやすくしています。
最後に 他の蛍光灯とか、ビスとかと合わせて 梱包します。

出荷邸名のラベルを貼って ラップをまいて 完了です。
(写真のごにょごにょしたところ 消していますが..)
出荷日には このまま フォークリフトでトラックに積んで出荷します。

この状態で お客様のところまで 届けられます。

今回は 比較的小さい防音室ですので 1パレットですが、大きな防音室になると
2、3パレットになります。

一枚、一枚手作りですので 大変ですが お客様が 喜ばれると嬉しいです。

最近 テレビやネットを見ていると 趣味のピアノの音が大きく 近所迷惑とかで
防音室が欲しい方や、中で 音がする工作をするので 防音室が欲しいとか 防音室の使い方は
いろいろで 使い方って いろいろあるようです。

防音室が欲しいなと思ったら 新日本ミュージックさんに相談してください。
色の事や、窓や 梁があるとか、将来の拡張する予定とか 全国 どこでも親切に対応してくれます。
また見積だけでも OKですので相談してください。

では、また!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近0.8帖の防音室を記事で
ご紹介されている企業さんから購入いたしました。

丁寧な梱包にも感心致しましたが、
組立作業をみていると、その精度の高さに驚きました。

もしかして、我が家の防音室も
こちらで製作されたものなのでしょうか。

そうであるなら、大変満足致しております。
ありがとうございました。(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。