FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドアの検査と仮組です。

前回 アップしてから 今日で10日・・・・・
最近 特に時間が 過ぎるのが早く感じられます。 
毎日 一生懸命仕事をして 気がつくと 1週間が過ぎ 振り返ると1年が過ぎ・・・
いかんいかん・・ こんなことでは・・・
どうして 子供の時と 大人になってからの時間の感じ方が こんなに違うのでしょうか?
誰か 知っておられる方が おられましたら 教えてください。

おっと 雉が 違うぞ!  記事まちがいや--!!

では 先にドアの検査についてですが、前回仮組で紹介したお客様のドアを検査しました。
K-TEI DOOR CHECKT-DAI DOORCHECK

ドアの窓は お客様のご要望に合わせて 作成します。
今回のように 長方形の窓も 作成します。(星形とか、丸形、三角は 無理です)
ドアの締まり具合や 隙間をチェックして 出荷しました。


次に 仮組です。今日 朝から 3棟の仮組を行い、疲れました。
いつものように 仮組写真とスケッチです。
M-TEI KARIGUMIM-TEI SK

お客様のご要望で 壁に窓をつけて、ドアには窓はつけていません。
窓下に ちょこっとあるのは 穴をあけており、 そこからお客様が 何らなのコードを
いれられます。

S-TEI KARIGUMIS-TEI SK


このお客様は 将来 防音室を拡張する事も考えておられるようで、 それに対応した
構造にしています。お客様の用途が変わったり、増えたりすると 防音室も拡張したいと
思われる事があると思います。当社の防音室なら 拡張予定を考えておられるなら
聞かせていただき、対応できる構造を考えます。

Y-TEI KARIGUMIY-TEI SK

こちらのお客様も 将来拡張する事を考えておられ、それに対応する構造にしています。

今回は 将来 拡張を考えられるお客様が 続きました!
今の 用途や 予算では これでいいが、もう少しすれば・・というお客様も たくさんおられるのでは・・

防音室がほしいなと思ったら とりあえず 新日本ミュージックさんに相談してください。

色の事や、窓や 将来の拡張する予定とか 全国どこでも 親切に対応してくれます。
また見積だけでも OKですので相談してください。

では、また!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。
自分もいつかは防音室…と思い、いろいろ情報を集めていたらこちらのブログに辿り着きました。
とても誠実に防音室を作られていて、自分も防音室を作っていただく時は、是非こちらで…と、思っております。
これからも記事楽しみにしております。
頑張ってください。

Re: タイトルなし

> いつも楽しく拝見させていただいております。
> 自分もいつかは防音室…と思い、いろいろ情報を集めていたらこちらのブログに辿り着きました。
> とても誠実に防音室を作られていて、自分も防音室を作っていただく時は、是非こちらで…と、思っております。
> これからも記事楽しみにしております。
> 頑張ってください。

ありがとうございます。
こんなことが できないかとあれば 相談してください。
今までの お客様でも 防音室が ほしくて 1年前以上に こんなのができないかといわれて
図面を書いて、 それから1年たって ちょっと変更して 注文を頂いたお客様もおられます。
相談してください。 宜しくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。