コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと変わった防音室の仮組だよーーん!

いや 年末になると、また 前回書いたように 私の病院かよいで バタバタです。
それで 今日の仮組は 立ち会えませんでしたが いつものように 寸法チェックと
写真を撮影してくれていますで アップしますよ!!

今回の防音室の仕様は DR-35 ハイロング W浮床仕様 3.0畳特仕様です。
お客様は 防音室内に グランドピアノを設置されます。

写真は これ!!
2015-1208 S-TEI KARIGUMI1
2015-1208 S-TEI SKETCH1
2015-1208 S-TEI KARIGUMI2
2015-1208 S-TEI SKETCH2
この 防音室は 出入用のドアが無く Wサッシとなっています。
小さい ドアが見えますが これは クローゼットととの 出入用です。
また いつもなら ドアに 窓ですが、今回は 壁に窓があります。

クローゼット用のドアも 特注サイズですし、部屋サイズも 通常の3.0畳より ちょっと大きく
なっていて こちらも 特注サイズです。

特注ばかりの仕様で  お客様の部屋に合わせて 作りますので 一品一様です。
いろんな 防音室を今まで作っていますが ほとんどが 特注となっています。

やはり 自分の部屋にあった 防音室がほしい!!ということですよね。
高さも、大きさも お客様の部屋に合わせてつくりますので うちの部屋は 難しいからダメ!!
とか 思わないで 防音室がほしいと思ったら ここ 新日本ミュージックさんに
相談してね!! 防音室のことや、お金の事や いろいろ 相談に乗ってくれますので!!
図面は 何度書いても 無料ですので!!

じゃぁ!!



 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。