FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

防音室の仮組??

前回アップしてから なんと!!2ヶ月近くあいてしまった!!!!!

何してたの・・・???

いろいろあってさ~・・・・ ちょっと病院に2週間ほど 入って手術してさ・・・

どこがわるかったの??

前立腺ガンだって いわれて・・・ それを 摘出する手術をしたんです  とほほほ・・

ガンは どれぐらいだったの??

先生に聞くと 一般の人は 前立腺に 部分的にガンがあって 摘出だけど 
私は 愛がめいっぱい!! ガンがめいっぱい てな 感じで 前立腺 全部がガンになっていたんです。トホホホ・・
これから まだ放射線治療にいかないといけないんです。約1.5ヶ月・・・ 
まぁ 開き直って それで 摘出して 放射線して 例えば80才まで 生きるところが 70才に
なるなら それでも いいんじゃないの??って 思わないとね。

さて 防音室の仮組ですが・・・・ 仮組の写真が!!!!! ドア検査の写真が!!!!
なくなっている!! どこにしまったのかわからない・・・ ふんだり けったりです。

とりあえず 3棟のスケッチと 1棟のドア検査をアップします。
TKO-TEI DR-35 1.2 TOKU
T-TEI DR-35 0.8JOU TOKU RONGU
Y-TEI DR-30 3.0 KAKUCHOU RONNGU
T-TEI DOOR KENSA

2棟は 新しく製造しましたが、1棟は 以前出荷し そのお客様が 不要となったので 引き取って それを拡張して
再度 他のお客様に出荷しました。

どの防音室も 規格の大きさではなく お客様の 部屋に合わせた高さ、大きさ、ドアの大きさになっています。
もう お客様の 設置場所に合わせて 一から図面を書いて 製造しますので この部屋は無理とか
思わないで ここ→新日本ミュージック さんに 相談してください!!
防音室の色も 多数ありますので お好みの色を選んでください。

それ以外にも もっと こんなのがほしいとか あれば相談してください。
考えて 図面を書きますので!!!!

じゃぁ!!!

   



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。