FC2ブログ
コンテントヘッダー

スケッチのアップだよ!!

ちょっと 今までたまっていた スケッチをいくつかアップするよ!
i-sk.jpg
この防音室は コーナーの部分が 45°カットです。 ちょっと加工に手間取りました。

ik sk

ドアの代わりにサッシです。天井に 開口が有り 既設天井部に 自火報があるので それの点検口が
つきます。

e-sk.jpg

こちらは お子様の休憩所的な使われ方をされるようで 見えていませんが 奥にも ドアがあります。

y sk

ちょっと大きな防音室です。

t-sk.jpg

これも ちょっと大きな防音室で ドア部で 入り組んでおり、反対側には 見えないけど サッシがついていて 
でいるができるよ。

kita-sk.jpg

この防音室は メガネやさんに納入した物で 補聴器の検査室です。入口が 車椅子の方でも入れるように
しているよ。

ふう・・・・・ 今回は これだけしか アップしないけど また アップするからね!!

で、 お約束の 商売商売と   
大きな声で歌いたい!! 楽器をひいて 音楽を楽しみたい! 静かなところで 勉強や 仕事がしたい!
静かなところで 寝たい!とか   防音室は使い方は いろいろです。
防音室がほしいなと思ったら 今の部屋に入るかな?値段はどうかな?と なやんでないで
ここ 新日本ミュージックさんに相談してください。  

エアコンつけたほういいよとか、ローンの相談とか いろいろ 考えてくれるので 相談してね!
じゃぁ また!
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログ 再開します!

久しぶりに ブログのアップを 始めます。
ブログがとっまっている間も 防音室をせっせと 作っており ブログが
止まっている間に 約150棟の防音室を 作って 出荷しました。

なんで ブログを再開したのって?
なんとなくです。
そう なんとかく・・・・だから いつ消えるかもね!

では 仮組みです。
木製 防音室 3棟同じタイプの出荷があります。
2020-1107 FW SKP
2020-1107 FWKARIGUMI
上が スケッチで 下が仮組みです。
DR-30タイプですので 軽いです。パネル1枚 一人で持てます!!

では 今まで たまった分をまとめて アップするかもね!
じゃぁ!!


おっと 宣伝宣伝と 防音室が ほしいなと思ったら ココ→ 新日本ミュージックさんに
相談してね! あなただけの 防音室を作るからね!
ほんとに じゃぁね!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR