FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日も 防音室をアップするぜ!!

すっかり 秋!!  朝晩は 寒くて 昼間は ちょっと暑くて!!
でも 食べ物が美味しい季節!!!

ドライブするにも いい季節です。
魚は 秋刀魚もおいしいし、先週? スーパーにいったら マグロの解体ショーをやっていました。

おいしい季節だなーと感じています。 女房は 栗を買ってきて 一生懸命 栗剥きして
栗ご飯を食べて 幸せを感じているこのごろです。

もうすぐ また紅葉の季節で ・・・・・・ いい季節です。

いやいや そんなことばかり いってないで 防音室を仮組、出荷しましたので アップします。
今回のお客様は   DR-30 3.0畳 ハイロングです。
ちょっと違うのは 既に 3.0畳から ゆくゆくは 2.0畳に縮小できるようにしてほしいという
依頼がありました。

よって 床やら、天井やら、壁やら 外せば 2.0畳になるように ほとんど しています。
さて 写真は っと。
2015-1007 OK-TEI KARIGUMI
2015-1007 OK-TEI SKETCH
2015-1007 OK-TEI DOOR KENSA
2015-1007 OK-TEI KONPO-1
2015-1007 OK-TEI KONPO-2
上から 仮組、スケッチ、ドア検査、出荷時荷姿が2枚です。

DR-30で 3.0畳ぐらいまでなら 出荷パレットは 2梱包でいけるけど、それより大きくなったり
DR-35、40とかになっても 出荷パレットが 3梱包になったりします。

製品の一番上には 吸音パネルや、照明器具等を おいて シュリンクラップ しています。
これをするときは あまり早くすると 目が回ります。

今回のお客様のように 具体的に 今より将来は 小さくなる、大きくなるとかが わかっている場合は
それに合わせて 設計します。

そうでなくても 対応できますが、お得感が なくなります。
先のことなんて わからないものね。

ネットを見ていると 今までに 当社の防音室を買っていただいた お客様が 写真や動画をアップされているのを
見て、また とても大事に使っていただいているのをみて 大変嬉しいです。

さらに 頑張って いいものを作らないとね!!

今回のお客様のように いろいろな 防音室に対応しますので ここ→ 新日本ミュージック さんに
相談してね!!!

新日本ミュージックさんは お金のことや、ここをこうしたら いいのではとか いろいろな 相談にのって
くれますので 連絡してね!!

じゃぁ!!
  
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。