FC2ブログ
コンテントヘッダー

まとめてアップするよ!

ちょっと みなかったら また1ヶ月たってしまって・・・・・・
1ヶ月って 早いね・・・・ なんていっていると 年寄りみたいっていわれるけどね。

今日9月16日は 雨・・・・ まだ残暑厳しい天気でも おかしくないのにね。
まだ 稲刈りも 終わっていないところもあり ちょっと心配・・・・

また ニュースでは 川の堤防が決壊したニュースをやっていて 大変!!
片付けが大変だろうと思います。 

なんて とりとめない事をいっていないで 早速
仮組いくよ!!!

まずは DR-35 ロング 2.0畳だよ!!
2015-0916 H-C-SHOP-TAKAHASI
2015-0916 H-C-SHOP-TAKAHASI SKETCH

スケッチの角度は 違うけど・・・・ このお客様は 壁パネルの色と ドアの色が違う色でという
お客様です。
色は お客様のお好みです。当社は 全て注文後 生産しますので 例えば
壁の一面ごとに 色/柄を変える事も できますよ!!
(そんな お客様は まだおられません)


次は DR-30 0.5畳 ショートです。
2015-0916 K-MEGANE
2015-0916 K-MEGANE SKETCH

こちらのお客様は 九州方面のメガネ店で使用していただき 同型・同タイプの 防音室を
いくつも 注文をいただき 納品させていただいています。
メガネ店で 補聴器の調整をする時は 絶対必要ですね。

さてさて 次は DR-30 3.0畳 ハイロングです。
2015-0916 NOBORIKI-TEI
2015-0916 NOBORIKI-TEI SKETCH

こちらのお客様は 防音室内に グランドピアノをおかれるようです。
今回の防音室は 3.0畳といっても お客様の部屋に合わせた 特注サイズです。

当社では 規格寸法の防音室も お客様指定サイズの防音室も 作ります。
だから 防音室が欲しいなと思ったら 自分の部屋の寸法、高さ、窓・ドア位置を 測定して
簡単な 図面をかいてください。

それと 自分が欲しい防音室の大きさを書いて ・・・あとは FAX・電話するのみ!!???
電話って どこ!!

ここです!!→ 新日本ミュージック!!さんに電話して、書いた図面をFAXしましょう!!!
そしたら キチッとした 配置図や断面図と 見積が送られてきます。
ここまでは 無料!!  だから 防音室がほしい、けど高い? 部屋に入る? とりあえずいくらぐらい??
いろいろわからないことが あると思いますので 電話で聞いてね!!!

じゃぁ!!!


って もうちょっと 写真を2枚アップしておきますので
どこを撮影した写真か わかったら コメントしてね!
2015-0916 M-LAKE
2015-0916 N-I-SHI

とりあえず ヒント!! 上は 福井県で 下は兵庫県です。
じゃぁ! 待ってるぜ!!


スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR