コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仮組だぜ!

今日は 防音室3棟の仮組と・・・・・・
以前出荷した防音室の紹介があったので それをアップしますね!!

どうしたんだ!! ね!だってさ!

昨日もいい天気で 近くの公園では 菖蒲祭りをやっていたぜ!!
また まだまだ紫陽花がきれいだぜ! 近所のお宅にも紫陽花がさいていて
毎日 その横を通って 通勤しているが 毎日見ても 飽きないぜ!!
毎朝 幸せな気分になるぜ! 今日も 頑張ろう!!!てか。

早速1棟目は DR-30 2.0畳 ロング仕様だぜ!
2015-0611 B-TEI KARIGUMI
2015-0611 B-TEI ST
仮組では まだ加工していないけど スケッチのように 横に窓が入るんだぜ!
この窓の位置、大きさは お客様の指示だぜ!

さて次は DR-30 4.8畳 高さは特注仕様だぜ!
2015-0611 S-TEI KARIGUMI 1
2015-0611 S-TEI SKETCH 1
2015-0611 S-TEI KARIGUMI 2
2015-0611 S-TEI SKETCH 2

このお客様は 天井高さが お客様の天井高さに合わせて特注で、窓も出角もあって いろいろ
特注だぜ!

うちの工場担当が いつも大変といっているが なんとか頑張っているぜ!
さてっと 次は まず写真から・・・
2015-0611 T-TEI TENJOU

なんじゃ こりゃあってか??
このお客様は かれこれ4年前に 設置した防音室を 移設し 拡張されるということで
天井は新作、床、壁は部分新作で この写真は 天井パネルの仮組です。

4年も前に納めた防音室をずーーーーーと使っていただいていて 大変嬉しいです。

防音室を作り始めて もう何年もたちますが これからも いいものを作っていきますよ!!
で 防音室で ググっていたら なんと補聴器店に納めた防音室がアップされていました!!
2015-0611 HOCHOUKI
2015-0611 HOCHOUKI スケッチ

綺麗に納まっています!! うるうる!!(写真が大きいからごめんちゃい)
スケッチと比べても 同じようにできていて いいできだと思っています。

あまり お客様へ納入時の写真は ないので いつも どうだろうと思っていますが
こうやってアップされているのを見ると とても嬉しいです!
いろいろ 考えて設計し 作った防音室が キチッと納まって お客様に
気に入ってもらえると 嬉しいです!

これからも お客様の要望に合わせて 防音室を作っていきますので
これは無理!とか 思わないで 相談するんだぜ!!

あっ! 相談は ここ →新日本ミュージック にしてね!
いろいろ相談にのってくれるぜ!!

見積図面等は 無料だから!! 無料だから!!無料だから!! (3度もいわんでいい!)
だから 相談するんだぜ!!
じゃぁ!!







スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いい季節です! 花や!!!

久しぶり!! 元気してる??
私は元気!! じゃないの・・・・

どうしたの???
いろいろね・・・・・
歯医者にいったり、泌尿器科にいったりで・・・・・・
あっ そうそう 昨日で おおだいの 50才になりました・・・・とほほほ・・・
だから ガタガタ ガタガタ ガタガタ 何かが 崩れていく・・・ 悲しいよね。
てなことを いつまでも考えていたら 寂しいので 明るくいこう!!
そう 明るくいく為にも 問題点に対する対処をしながらね! これも 仕事と同じですよね。

さて 昨日 家の近くの公園にいってきました!
ここ!!
三塚公園
近所??でもないけど 近くなので ちょくちょくいきます。
ここで 菖蒲が咲いています。
SHOUBU 1
SHOUBU 2
紫や 白で とても可愛らしく 綺麗です。いやされますよね~~
ここを 見てから ちょっと時期が早いかなと思いながら
毎年いく 観音寺に紫陽花を見に行きました!観音寺 HP

毎年いっています 今年は ちょっと早くて 満開とまでも いきませんでしたが
綺麗でした。
KANNNONNJI IRIGUTI
AJISAI 1
AJISAI 2
AJISAI 3
AJISAI 4
とても 優しい色合いで 癒されます~~

何回もいって 今回初めての出会いがありました。それは!!
NIWATORI.jpg

鶏?で 6匹ぐらいいて びっくり!!どうして??と思いましたが、これも よく手入れ?されていて
ほのぼのとしました。

ほのぼのといえば!!! いつものお地蔵さんです。 
OJIZOUSAN.jpg

いつも このお地蔵さんらを見ると ほのぼのとした気持ちになります。
この お地蔵さんのほかに 帽子を被っているのもあって いいな~って 気持ちになりました。

観音寺は 来週も 十分楽しめると思いますので 是非いって見て来てください!!
私は 来週日曜日は 山日役です・・・・

さて 防音室は 今 加工中で 次回は アップしますので お楽しみに!!
あっ うちのココも もうすぐ散髪にいくので カット後 アップするからね! 
じゃぁ!!ね!



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。