FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

防音室 アップするぜ!!

だんだん暖かくなってきてるぜ!!
日中は 汗ばむぜ!!

すぐにクーラーが欲しくなるぜ!!
えっ!! もう? そうなんです。あまり 気温への適応性がないので
寒いのも、厚いのも いやなんです。 元気してる??

今が一番いい時期になろうとしているね! 桜も ちらほらしてきているしね。
桜の話は ちょっと 次回にして 今日の防音室は
昨年の四月頃に納入した音楽教室から もう1棟といわれて
作成しました。 リピーターのお客様がおられるということは 性能、価格等で
満足されているからだと 思っています。ありがたことです。

では 今回のものは DR-40仕様です。ポチッと。
2015-0328 LAMU-KARIGUMI1
2015-0328 LAMU-SUKETCH1
2015-0328 LAMU-KARIGUMI2
2015-0328 LAMU-SUKETCH2

こんな漢字で( 字が違う!!) 感じで。
お客様の既設建物に 梁があるので それに合わせて 防音室も梁加工しています。
また 反対側には 外にでるように サッシ窓をつけています。

次にドア検査です。
2015-0328 LAMU-DOOR

いつものように・・・・明かりをつけて・・・・・
いつものように・・・・隙間を確認して・・・・・

甲斐バンドで歌ってみたけど・・ わかる人は 古い人ですよね。

さて 昨年 納入した防音室と並んで設置しますので
合わせて こんな感じになります。
2015-0328 LAMU-ALL SUKETCH

既存の防音室と新しい防音室の間には 吸音材をいれています。

中で ピアノを弾いて練習され 日本の文化に貢献されるのでしょうね。
私は 音楽の才能は「0」ですので 防音室を作って 貢献します!!

日本!! 頑張ろう!!!

では!またね!!




 

 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

しっ!しまった!! また ほっていた!!

久しぶりに ブログを見ると なんと!!!
1ヶ月も 更新していなかった!!!!

何してたの~~ 更新する事が なかったの~?

いえいえ ちょっと バタバタ、バタバタ、バタバタ・・
鳥か!!

いいえ 違います。 ちょっと 図面書きで 終われていて アップできませんでした!!
ほんまかいな?

ほんとだって だから ちょっとまとめて アップします。
初めに 前回アップした 防音室のドア検査です。
H-3 DOOR1
H-3 DOOR2
んっ? 写真 間違えて 2度アップした?
ちがうよ! 防音室が2棟あって 同じ形式のドアなんですよ。
よく見ると いつものドアと ちょっと違います。
いつもは 4方枠があるんですが、今回のは 3方枠です。
バリアフリーを考慮した ドアです。これからも この型のドアが増えるのかな?と
考えるので もっと いいドアを考えます。


次に仮組 ズバッと 3棟です。
2015-0319 F-TYPE1 KARIGUMI
2015-0319 F-TYPE1 SKETCH
2015-0319 F-TYPE2 KARIGUMI
2015-0319 F-TYPE2 SKETCH
2015-0319 F-TYPE3 KARIGUMI
2015-0319 F-TYPE3 SKETCH

今回の防音室は DR-35仕様で 3畳タイプが2棟と2畳タイプが1棟で
高さは 特注仕様です。
大学に納入する 防音室です。
何を 研究されるのか?実験をされるのかは 私は わかりませんけど・・

色は 1棟は 白い色で 2棟は ちょっとピンク系です。(私好みです!!)

さてさて ドアです。(早っ!!)
2015-0319 F-TYPE1 DOOR
2015-0319 F-TYPE2 DOOR
2015-0319 F-TYPE3 DOOR

ピンク系は いい色だと思います。私は ピンク系の色が 大好きです。(なんの こっちゃ)

ふうっ~~ 一気にいったぜ!!!
じゃ!!

もう いっちゃうの??

ちょっと バタバタバタバタ してるからね!!!!
じゃぁね!!


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。