コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仮組だぜ!!

今日も 寒いね!! 雨もふっているしね!
元気ですか!!!!

私は・・・・ ちょっと・・・・ だけど・・・ ほぼ元気です。
?? どこか悪いの?
恥ずかしくて いえません。

さて 今日の仮組ですが  (早いな)
以前 防音室を納入させていただいた 大学から 注文をいただきました。(いいぞ いいぞ!!)

今回のは Dr-30仕様 1.5畳ハイロングです。 写真はっ と。
20150123 N-DAIGAKU KARIGUMI
20150123 N-DAIGAKU SK

イメージは こんな感じで  床と天井の隠しが 中途半端ですが これは お客様の
設置場所に合わせて作っているので こうなります。そう 全てが オーダーメイドです。
今回は 大学に納入しますが 今までも 東京、東北、京都、岡山の大学にも 納入させて
いただいています。防音室で どんな研究をされるか わかりませんが
日本のために 研究を頑張っていただけると願っています。

さて、さて 本年1月に 九州の臼杵にいってきました!!!(遠かった・・・・)
なんでいったの?

それはね、以前?話かもしれませんが 当社では 船のパネルも作っているので
それを 実際の船で試験する立会にいってきました。
朝から 船にゆられて--翌日まで--でした。
その結果は まだです。 いい結果だといいです。

と、臼杵にいったら ちょっと時間があったのよ!! 2時間くらい!! 夕方だったけど。
それで 足早に 観光をしました。
いやぁ 臼杵は いいところですね! 風情があって。写真はね、
20150123 USUKI-CAS TITILE2
20150123 USUKI-CAS TITILE
20150123 USUKI-CAS

とても いいところで 写真は城跡ですが それ以外にも お寺や 町並みが綺麗でした。
旅行でいくなら いいところだと思います。(仕事では 勘弁してってか?)

防音室が ほしい人!!!手をあげて!!
ほしいけど 高いよね、今の部屋に入るの? 悩んでいるなら
ここ→ 新日本ミュージックさんに TELしてね!
いろいろ 相談に乗ってくれますので。

じゃぁ!!!




 
 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

みなさん!!!! あけましておめでとうございます。
本年も 宜しくお願いします。

さて 1月5日から 当社 仕事始めです。・・・って!
だから 年の初めの 神事がありました。sinnji.jpg

会社の真ん中?? ちょっと南側に神様を祭っています。そこに神主さんに来てもらって
本年も・・・となるわけです。

さて 昨年は 防音室の図面を書いて 作ってきました。今年は 今までにない設備が入ることもあるので
新しいタイプの防音室の設計に取り組んでいきたいと思っています。

作ったら また鳥取にいって 試験して その繰り返しとなるでしょうけど 新製品を作っていかないと
せっかく 防音の知識や技術があっても 組立式 木製の防音室だけでは ものたりないので
(鋼製も出しているけど 工場向けじゃなしにね) いろいろ考えて作っていきたいと思っています。
(最近 つくづく思います。頭を使わないと ボケていくことを・・・・)

また 新しいのができたら アップするから 見てね!! じゃぁ!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。