コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日も 仮組ですよ!

いや いい季節になってきましたね!
朝晩は 寒いくらいですが 昼間は ちょっと汗ばむいい季節です。
ここ丹波は ちょっと前は 局所的に雨が降ったりして大変でした。
今も いい天気~~と思っていたら パラパラ!!と 降るので 稲刈りが大変です。

でも まずまずの天気なので 稲刈りが進んでいるようで 大変いいことです。
やっぱり 主食は 「ごはん お米」がいいですね。おいしいご飯と 漬け物があれば
十分ですね。(古い人間なのかな?)

さて 今日の防音室ですが、 今回の防音室は お客様には販売しません。
ななななな  なぜ!!!
それはね! ソファーを体感してもらう為の防音室だからです!
????
うちのホームページを見た人!!! いない?キョロキョロ
ここです→谷水加工板工業(株)←  クリックして!!!
HPの下に サウンドクリアソファーってのがあるよね。これの 効果を体感する為の防音室なんです。
(2回も いってしまった!)

それで 10月に近鉄で 展示会があって そこで このソファーの体感の為に 防音室を作りました!
その 仕様ですが Dr-35 ハイロング 3.7畳仕様 で ドアは二つです。
写真は っと!
K-T KARIGUMI
K-T SKETCH

こんな感じです。
小さいドアは 人が出入りしますが、大きいドアは ソファーが出入りして 
ソファーがある時!!!  ソファーがない時!! (551のホウライ ちがう。)
の差を体感していただきます。

ふう~。さて ソファーって どうなの?っていう人は とりあえず ホームページを見てください。
それでも わからん! という人は 電話をいただければ 直ぐに担当から 電話させるからね。
あっ! ちなみに その担当は 「谷水ゆかり」といいますので 
電話で この名前を出していただければ 直ぐにわかりますから!!!
(そんなに力をいれなくもね~)

私は 防音室担当なので 防音室の事なら聞いてね!!
じゃぁ! またね!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドア検査です!!

いや~ 最近 いい天気が続きません。 ちょっと雨や カーーーっていう 天気がないので
お米作りも大変です。

いつもなら カー--って照って 田圃が、米が乾いてから 稲を刈っていますが 最近そんな天気がなく
いつまでも おいておくと 稲が倒れたり、台風がきて 倒れたりで ちょっと早いですが
稲刈りが 始まっています。
日本の主食 お米 ごはん!は 大丈夫かな? ちょっと心配です。
こんな天候なので 野菜も とれなくて 高騰しています。
買い物にいくと たかって!!思う事もありますが しかたないですね。
ガマンガマン いい時もあれば 悪い時もある 天候だけは 人間には どうしようもありません。
人間には どうしようもないものを 地球温暖化や CO2や  ちょっと前までは いつもテレビで
いっていましたが 最近はあまり みません。 結局 Co2とかいってても 誰かが儲かるように
動いているのでしょうけど、天候は 思うようにできませんね。
何がいいたいのか わからなくなってきたので・・

さて今日は 前回 仮組したドア検査です。
まずは 写真2枚ととととととと
HC-TEI DOOR CLOSE
HC-TEI DOOR OPEN

ドアを 閉めているところと 開いたところです。
ひょっとして 開いたところをアップするのは 初めてかもしれません。
ドアをあけた裏は 荷物を置く棚です。(もうちょっと整理しといたらよかったね・・・)
また使用目的  今回の 防音室は 補聴器検査室です。

次にっっと 出荷は・・・・
HC-TEI KONPOU
こんな感じで 製品を 1枚1枚綺麗に掃除して 梱包して 出荷します。
お客様のところでは 掃除をする必要はありません。(ちょっとは あるかな)

いつも 出荷検査時は 清掃をしっかりして ピカピカピカピカにして 梱包しています。

以前 当社内に展示する防音室を あまり掃除しないで 組み立ててから 掃除をすると
大変しんどい思いをしました。だって 天井を掃除する事が大変だった!!

ピカピカピカピカ・・・ そうそう ピカピカ続きで うちの家内が 私のお茶碗が 割れたので
新しい お茶碗を買いにいきました。そしたら ピカピカ光るお茶碗があって!!! それもピンク色!!
私は これだ!!と思って買いました。ムフフフフ・・・・可愛いのが好きなんです。

いかんいかん 何の話しをしてるのやら・・・
防音室の用途は 多様です。一人一人のお客様のニーズにあった防音室を作っていきますので
宜しくね!!じゃぁ! 









このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。