FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドア検査と いろいろ

やっと 梅雨らしくなってきた??かなっと思っていますが
あまり 雨がふらないので どうよって思っています。

仕事的には 雨がふらない方がいいのですけどね。

さて 早速ですが 前回アップした防音室のドア検査です。
今回は ちょっとした問題がありました!! 
では...とS-TEI DOOR

みなさん わかりますか??
この状態では わかりません。いつものように 光で 隙間がないか チェックをして 問題ない事を確認していて・・・
あっ!!!!

S-TEI DOOR GOMI
ゴミ!と思って 表面と思っていたら もう一度 あっ!!!
どうやら ガラスとガラスの間に ゴミが入ってしまったようです。
あとで 窓枠を外して ガラスを外して ゴミを除去してもらいました。

表面なら すぐ取れるけど、中はね~ 。
ドアを検査するポイントは 当然隙間がない事、ゴミが中にないこと、表面に傷がないこと等をチェックしています。
今後も キッチリチェックして 良いドアを出荷していきます!!!

さて 話は 変わって うちの犬 ココについてですが 約1ヶ月に1度の散髪に
いってきました。ミテミテ!!
ココ1
どう? 可愛いでしょ~ とてもとても可愛くて!!
私が 家に帰ると 早く触って! かまってと!
ココ2
こんなふうに ポテっと横になります。そして お腹をなでてやると とても喜んでいます。
もう 可愛い!!
ココの散髪代は シャンプ-込みで 5100円ぐらいで、私の散髪は 1700円です。
ちょっと どうよって 思いますが 可愛いからいいか。

またまた 話は代わって 6月15日に この時期の鼻じゃない 花 紫陽花を見に
いつもの観音寺にいってきました!!
写真は っと
AJISAI IRIGUTI
AJISAI 1
AJISAI 2
入口で 可愛い地蔵が 迎えてくれます。綺麗な紫陽花を見ると癒されます。
時期的に ちょっと早い感じがしました。来週も十分見る事ができますので
紫陽花が見たい人は 見に行ってください。
観音寺のホームページは →ココをクリック!!

では またね!!
ちょっと 防音室の宣伝も しないと・・・
いろんな防音室を作っていますので 新日本ミュージックさんに相談してね!
(短っ!)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日も 仮組でっせ!!!!!

ちょっと あいだがあいてしまってよ!!!
まぁ 気にしない 気にしない(ちょっとは 気にしてる・・)

季節は だんだん熱くなってきていて もうすぐ夏!!ってな 感じですが ほんとは 梅雨が来て欲しいこのごろです。

じめじめ じめじめ 雨が降るのもいやだけど  ドバー!!っと
バケツを ひっくり返したように 降ってほしくないです。
雨が じめじめ降ると 紫陽花も綺麗に咲きます。 美しい花は いつ見てもいいですね。

さーーーって 本題です。

初めに 前回アップした邸の ドア検査です。
IMA-TEI DOOR

ちょっと 写真がいがんでいますが 製品は いがんでいません。(当たり前です)
写真撮影時に アルミアングルを付け忘れていて 撮影後 気がついて 再度撮影しました。
最近 物忘れが多いかも・・・・トホホ・・

次に 2棟連続で 仮組です。 よいっしょっと・・
K-TEI KARIGUMI
K-TEI SK
S K I -TEI KARIGUMI
S K I -TEI SK
1棟目は DR-40 3.0畳 ロング 仕様で ドアがありませんが 2重サッシ部分から 出入りとなります。
2棟目は DR-40 4.3畳で 高さが お客様の家に合わせて 特注高さとなっています。

1棟目と2棟目をみて なんか感じない?? そう 天井の方向が違うんです。
ほんとは 天井パネルは 短い方向で 作りたいけど 2棟目は お客様の既設の天井に
梁があって 防音室の天井が納まらないので 方向を変えています。

いつも お客様から 既設の図面を頂き、そして 防音室の図面を書く時には 納め方も 考えて
図面を考えています。 そうしないと もっていったけど どうやって 組み立てるの??ってなります。

みなさんも 防音室が ほしいな、うちの部屋には 梁がある、出っ張りがあると悩んでないで
ここ→新日本ミュージック←さんに相談してください。

もちろん 図面は 無料で 何度でもかきますので 気に入るまで 相談してくださいね!

では またね!!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。