コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

防音室 仮組でっせ!!

みなさ~ん!!! 眠くないですか!!

私は とても眠いです。季節的に 眠い時期なのか・・・・ 
そんな ことは 横においてっと、
GWは どう過ごされましたか?
遠いところへ 遊びに行かれた方、親戚が 来られた方、どこにもいかずにゴロゴロしていた方、
はたまた 仕事をされていた方と いろいろおられると思いますが 次の大型連休まで

ハリキッテ 仕事をしましょうね! イェー!!!

さてと 前回アップした 防音室のドアを検査しました。

H-TEI DOOR

ちょっと 色がおかしいですが ドアの色は ほぼ白で 窓枠は 濃い色で この組み合わせは
お客様の 指定です。

ドアも、窓枠の色も 同色としていされるお客様もおられます。 お客様の お好みでどうぞ!!
(お好み焼きは やってませんが・・)


次に 仮組です。 DR-35 ロング 1.2畳仕様です。
写真は これでっと、
IMA-TEI KARIGUMI
IMA-TEI SK

こちらの お客様は ほぼ白に近いので 窓枠、鉢巻等も すべて白系にしています。
(スケッチでは 黄色っぽく見えるけどね)

さってさて 次は DR-35 3.0畳 ロング仕様です。
さて 仮組は・・・
KY-TEI KARIGUMI

なんじゃこりゃ!!!


こんな 防音室が???
この防音室は 今から約3年ちょっと前に 納入させて頂いたお客様が 防音室を拡張したいということで
拡張に 必要な 部材 床2枚、天井2枚、壁2枚をつくっています。

そして 組める物は 組んで 確認しています。
3年ちょっと前に 出荷した防音室を 大事に使っていただいていて ありがとうございます。
大変 嬉しい事です。 これからも 良い製品作りを頑張っていきたいと思います。
(写真では 壁が見あたりませんが ちゃんと チェックしました!)

今回のお客様のように 古い防音室の図面もしっかり 残っていますので 今から 拡張したいなとか
転居するので サイズを変えたいなとか ありましたら 新日本ミュージックに相談してください。

では  またね!!!


 
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。