コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日も 仮組でっせ!!!

いや~ 朝晩は 寒気けど 日中は暖かいですね! ほんまに冬かいなと思います。
桜も そろそろかなと ボケて 咲くぐらい 暖かいです。

今年 2回目の仮組でしたが DR-30仕様でしたので 他の仕様に比べると 軽いので
楽でした!!

今日は DR-30 ロング 0.8畳と1.5畳です。
では....写真とスケッチを...
G-YOUTEI 0.8 KARIGUMI
G-TEI 0.8 SK
G-YOUTEI 1.5 KARIGUMI
G-TEI 1.5 SK

 
用途は・・・ 聞いた話しでは 電話ボックス?!のような使われ方をするそうです。

そういえば公衆電話は あまり見ないし・・・・
昔 大阪にいた時は 大阪駅前に 公衆電話ボックスが 何台かあって みんな それに並んで
待っていました。 今もあるのろうか?
今度 大阪に行った見ておこうっと。

大阪といえば 1月17日に 久しぶりに大阪にいって リオンの音の無料の講習会があって
参加しました。講習内容は 基礎的なことなので 今では 基本の確認になりました。

調べて見ると リオンや 小野測器でも 音についての 無料の講習会なんかを定期的に
やっています。 知りたい方は 無料が魅力なのですが 音の世界って あまり学術的に
広がってないのかなと 思いました。

そんなだから もっと勉強して いい防音室を作り続けないとね!

みなさんも ピアノを思いっきり弾きたい! 大きな声で練習したい!
大きな音で音楽を聴きたい! 周りがうるさいので 寝られない!
落ち着ける 部屋が欲しい! などをするには 防音室がほしい・・・けど・・・高い・・
特注サイズ・・・なんて なやんでないで 新日本ミュージックさんに相談してください。
いろいろ相談にのってくれますので また図面は 無料ですので あーでもない、こーでもないと
悩んで 気に入った防音室になるようにしてくださいね!!

では また!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本年も 宜しく!! 3棟 仮組だぜ!! 

ちょっと 遅いですが 明けましておめでとうございます。
昨年は いろいろありましたが 今年も頑張って 仕事をしていきますよ!

それにしても 寒いですね! 雪が降って  通勤に自動車を使っていますが
フロントガラスが 凍って ちょっととけるまで エンジンをかけていたり、
早くしたい時は お湯をかけています。 いつまでも こんなのしたくないので 
早く 暖かくなってほしいです。 私も 足にはレッグウォーマー、首はネックウォーマー、
それにカイロを貼っています。 それでも 寒い!! ブルブル・・・

さて 1棟目の仮組とドア検査ですが 当社の防音室を販売してもらっている
新日本ミュージックさんに 展示する防音室です。
以前も展示していたのですが 急遽 防音室が ほしいお客様があり 販売されたので
それの代わりです。

SNM KARIGUMI
SNM DOOR KENSA

あっ! これはスケッチはありません。使用はハイロング DR-35 2.0畳仕様です。
ちょっと ドアの写真が・・・・ボケています。

次に 青森のお客様で Dr-30 0.8畳 ロング仕様です。
S-TEI KARIGUMI
S-TEI SKETCH
S-TEI DOOR KENSA

出荷予定は 1月22日頃で 加工は 終わっていますが なんせ 青森です。
設置は すこし 暖かくなってからとなっています。

青森・・・・ 想像するだけで 寒い・・ ここらで これだけ寒いのだから 全て凍ってしまいそう・・・

そして 最後は N-大学です。
仕様は DR-30  3.5畳 ハイロングです。
N-UC KARIGUMI
N-UC SKETCH
N-UC DOOR KENSA

色は ほぼ白い感じです。 ドアの窓は 小さくて・・・・
なんに 使われるのでしょうか? 大学で使われるから 何かの研究?かと思いますが・・・・


今も 図面を書いており 加工も進んでいる 防音室があります。これからも アップしていくから
時々 見に来てね!!
では!!!・・・・



あっ! また商売 忘れてる。  いつもので いろいろな形の防音室ができますので
防音室がほしいなと思ったら 相談してください!!
ココ!!新日本ミュージックさんに
相談してね!! もちろん 検討図を書いたりするのは無料です!!

では またね!




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。