コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仮組とドア検査だぜ!!

みんな 寒くないかい!! 私は 寒いぜ! 会社にエアコンがついているけど 寒いぜ!!
だから 足には 毛布を掛けています。 若い時は こんなことはなかったのに・・・

クリスマスも 終わったね! 私は 2人で ケーキを買ったら 大きすぎて 二日にわたって 食べました。
ちょっと 少ないぐらいが良かったです。

もうちょっとすると 今年も終わり 新しい年になります。
今年は いいことありましたか!!! 

個人的には あまり変わりがありませんでした。
だから 来年は 何かを変えたいと思っています。(なんじゃろね)

さて 今日アップする仮組は 私が 東京へ出張している間に 仮組してもらったものです。
合計 4棟です。
仕様としては DR-35 ハイロング仕様で 大きさは いろいろです。
では アップっと・・・・
1 KARIGUMI
1 SKETCH
2 KARIGUMI
2 SKETCH
3 KARIGUMI
3 SKETCH
4 KARIGUMI
4 SKETCH

仮組も 4棟となると 時間がかかったようです。

次に ドア検査です。
1 DOOR
2 DOOR
3 DOOR
4 DOOR

ん?? 同じ?・・・・・
そうなんです。見た目は ほとんど同じです。 間違い探しです・・・てか 違う!
4棟 防音室があるから ドアは 4つなんです。 ほとんど いっしょ? コピー?
違います。 ちゃんと一つ一つ 取りつけて検査しています。
よーく見ると ドア 一つだけ 開き方向が逆です。

同じような 防音室の用途は ピアノ練習や 教室として 使用されるようです。

この4棟が どうなるのかというと・・・ですね・・・・
ALL.jpg

こんな感じに ビルの1FLに 4つ入ります。

すごいですね! ここで 音楽を習われる方は   文化人となられるのでしょうね。

そうそう いろいろなサイトを見ていると 若い方は いいですが、高齢の方も 
音楽を楽しみたいということで ピアノやギターを習われる方が おられます。

私なんか どうかんがえても 指が動きません。若い方は 高齢の方をみて
こんな すてきな方になりたいと思えるような 年を重ねていかないとと 思います。

私?? 私は まだ50にいっていませんので 完全に若いです。(ん? 上と話しが違いますが)
心は まだまだ20才のつもりです。きっと 今流行の永遠の0ではなく、永遠の20才と
思っています。

では 本年のアップは これで 終わりです。



おっとっと 商売 商売と・・ 今回の方は 事業で防音室を購入された方ですが
当然 個人でも変えます。 今回は 通常の箱型の防音室ばかりでしたが

お客様の設置場所に合わせて 梁欠や入角加工等も しますので 悩んでないで ここ→ 新日本ミュージックさんに
相談してください。
ではまた!!!!


 
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

防音室の仮組とドア検査だぜ!

寒いぜ!! 朝は 車のガラスが 凍てているし、夜は 布団の中に入っても
布団をとられて 寒いし・・

なぜ とられる!? 取り返せばいいって? 
そんなことは しないぜ! だって 小心者だからだぜ!!

みんなは タイヤを 変えたかい!?  朝の高速は もう 凍結防止剤がまいてあるぜ!
もうすぐに 雪が降り出すから タイヤを替えとかないと 高速に乗れないぜ!!

下道を走っても あまり走れないから 周りに迷惑だぜ! ちゃんと 変えろよ!!

何をいっているのやら こんなところにしておいて。

さて 今日も 防音室の仮組とドア検査の2棟です。
早速いくよ!
2013-1215  M-TEI KARIGUMI
2013-1215 M-TEI SKETCH
2013-1215 M-TEI DOORKENNSA

DR-40 0.8畳 ロング仕様です。
お客様は サックスをされるそうで 今回は この壁でも 遮音が弱いということで 
さらに 内壁をまして 遮音強化をしました。

さ、 次ってみよ!
2013-1215 O-TEI KARIGUMI
2013-1215 O-TEI SKETCH
2013-1215 O-TEI DOOR KENNSA

今度は DR-40 3.1畳ロング仕様です。
これは 用途は 聞いていません。

今回のように 標準サイズの防音室は もちろんの事 特注サイズでも
作りますので うちの部屋に合わせた 防音室が ほしいときは ここ 新日本ミュージックさんに
相談してね! いろいろ 価格や、ローンや、 構造等 いろいろ
説明してくれます。配置図等 図面を書くのは 無料なので いってね!!
では またね!!

あっ! みんな もうすぐ お正月だよ! 年賀状の準備した!? 
お年玉は? しっかり 準備して 今年をこせますように・・・ またね!!  



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。