コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドア検査と仮組です!

いや 前回アップしてから また時間があいてしまいました。
防音室の 図面の関係で バタバタしていて なかなかアップできませんでした。

また もうちょっとすると 当社のホームページでも グランドピアノや
アップライトピアノに つける 防音パネルが アップされますので 見てくださいね!

さてと、まだまだ寒い日が続いています。
そうそう 私は 先々週末から 先週にかけて 風邪を引いてしまい 喉がいたくて・・
当社の社員でも インフルエンザで休んだ人もいます。

風邪やインフルエンザにならないよう、手洗い、うがいをして 睡眠をとってね!!
早く 暖かくなってほしいです。 北海道では 雪で死者がでて・・・・
春よ~~  待ち遠しいです。


さてさて 今回は ドア検査からです。
前回アップした 2棟のドアです。

M-TEI DOOR
K-TEI DOOR

ん?? パッと見がわかりにくいです。ほぼ白い感じですが、下のは 木柄がついています。
その関係で 窓枠の色が 木色です。

上は 白ですので 窓枠も白になっています。
それから ドアの巾は 同じですが、 ドア枠の幅は 違っています。

これも お客様仕様で 変更しています。

次に 仮組です。
仕様は DR-35 4.3畳 でロング仕様です。
C-TEI KARIGUMI

4.3畳ですが 防音室の外寸が 3000×2600で お客様特注寸法です。
なかで 打楽器や アップライトピアノをいれられるようです。

そうそう 今回のように 新日本ミュージックさんのホームページにも 防音室の
規格寸法がのっていますが、 自分の部屋にあった防音室をということで 対応できますので

規格寸法じゃないけど・・・とか 考えないで この寸法でつくってほしいといってくださいね!
いろんな家があるように いろんな防音室があってもいいと思います。

話しは 変わって 今ね! 小型エンジンとかの防音パネルなんかを考えていています。
もう ちょっとしたら これもアップします。 祭りにいったりすると

小型エンジン付発電機の音が 大きいでしょ!? それを囲うものなんです。
この話しは ここまで。

今日は ここまでにしておきます。では また!!





あー 忘れた! 商売 商売。
ピアノを思いっきり弾きたい!! ぐっすり眠りたい! 一人瞑想したい!
使い方は いろいろですが お客様に合わせて 防音室を作りますので

欲しい!!と 思ったら新日本ミュージックさんに相談してくださいね! 
いろいろ 相談にのってくれますよ。

では!!


 
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。