FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりの仮組です。

前回アップから 間があきましたが、仮組をしましたので アップします。

ちょっと その前に 私の地元では 厄神さんといわれる 厄除大祭 が行われます。
 阿陀岡神社で 行われ、2月17日 18日に行われます。

その厄神さんで 厄除けのうどんやおでんをつくって 厄除けのために食べてもらうことのようです。
このうどんや おでんを作っているのは、この神社のある多利区の方がやっておられ

区長、副区長、組長等 多数の方が参加され作られています。
私も 組長として 16日に準備、17日と参加してきました。

私はハッピをきて うどんやおでんの給仕をしました。 こんな経験は初めてで とても疲れましたが
とても いい経験でした。

多利区は2年で組長等交替なので 来年も厄神さんに参加しますが 次回は もうちょっと
うまく やりたいと思っています。

厄神さんのようなことがないと あまり区内での交流がないので 大変いいことだと思います。

さて 今日の本題 仮組ですが 2棟あります。

1棟目は Dr-30 0.5畳 ロング仕様です。
M TEI

小さいですが 用途は 補聴器の検査室につかわれます。
写真を撮った時に ふと思いました。昔 公衆電話ボックスがあったな~と思いました。
昔 若い時は 携帯電話がないので 公衆電話から 女の子に電話したり・・・
今は あまり 見かけませんが。


次は Dr-40 2.0畳 ハイロング仕様です。
Y-TEU.jpg

ハイロングで 天井を積載するには 脚立をもってこないと積載できません。


みなさん 防音室が 欲しいと思ったことはありませんか?
私は 音楽も ヘッドホンで聞くので ほしいとは思いませんが 最近 ほしいなと
思ってきました。
なぜか??
それは 私の家の周りが 静かすぎるからです。
昼間は 近くに高速道路があるので ちょっと気になりますが
夜間は 車が ほとんどないので 静かです。 
私は 夜に パソコンのキーボードをカチャカチャうっているのですが 女房がおきてこないか
心配で ほしいなと思っています。 価格も高いから・・・・・

と、私と同じように 用途は違いますが 防音室が ほしいと思っている人は
新日本ミュージックさんに相談してください。

いろいろ話しにのってくれます。
 部屋の形に合わせて 図面を書きます もちろん無料です。
いろいろ 何度も 検討して 予算も 検討して 納得してください。

では またね!!


スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。