コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仮組といろいろ思うこと

この間 テレビを見ていたら 阪神淡路の震災のことをニュースしていました。
もう 18年もたったんですね・・・

でも まだ 住宅の問題とかがあるようです。18年もたって?と 私は思いました。

でも 今度の福島の地震・津波・原発のことは 18年たっても どうなることやら。
地震と津波には なんとかなるかもと 思うけど、原発 放射能は 無理!と思います。

最近のテレビでは さっぱり福島のこともいわないし、原発のこともいわないし、
もっと気になる尖閣諸島のことも やっていません。

どうなっているのと??と思います。やっぱりテレビは 金儲けの道具なだけなのでしょうか?
公共性はないのでしょうか? 公共性がないのなら 私はテレビの電波を24時間流して

いることは 大変無駄と思います。
どこのチャンネルをみても 吉本芸人ばかりで ニュースにもでていて 何でと?思います。

また NHKは 一応 公共の電波ですが もっと内容をレベルアップしてほしいと
思います。

さて さて 今日の仮組ですが まずは写真を見てください。
T-TEI KARIGUMI

何コレ!! こんな防音室があるの~って!! こんなのはありません。
このお客様は 1年ぐらい前に 納入させていただいたお客様で、今回引っ越しをされ

その部屋に合わせて改造することになりました。
そこで 壁パネルは 何枚かを追加し、天井・床は 再度制作したのです。

だから 床と天井しか 仮組ができないので 写真のようになりました。
壁パネルは 出荷時に全て寸法検査をします。

気に入ってもらっている防音室を使っていただけると嬉しいです。

また次のお客様は Dr-40 3.0畳ロング仕様で 中でサックスを演奏されるのではと
思っています。では
ML-TEI KARIGUMI

こんな感じです。
好きな楽器をされて 防音室は文化の発展に必要なものなんですね!

これからも いろいろな防音室や 防音に関する知識を深め、いろいろな製品を考えて
いきますので こんな防音室ができる?とか こんな防音ができるものはない?とか

私の知らない使い方・用途を教えてくださいね!
検討して 悩んで 考えます。(あまり考えていたらグーグーかも)・・・

あっ! いつもの商売商売・・・
防音室がほしいと思ったら 悩んでないで新日本ミュージックさんに相談してください。
お客様に合わせて図面を書きますので それを見て検討してください。
もちろん 無料です!!
お客様が気に入られるまで 何度でも書きますよ~~~ 
(今までの最高は8種類くらい検討用の図面を書いたことがあります てへ)

では またね!!


 
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本年最初のドア検査です!

みんさん 明けましておめでとうございます。
本年 最初のアップです。

お正月を 故郷で過ごされた方や どこかに旅行にいかれた方もおられると思いますが
今年は 大変な年になると思いますので 特に頑張っていきましょう!!!

んっ!! あなたは どう過ごしたのって?
私は のんびり家で過ごしていました。 とてもゆっくり過ごしました。

さて 本年最初のドア検査ですが、年末に仮組したところのドアです。

S TEI DOOR

ほぼ 白いドアで 窓がないんです。 これはお客様の希望です。
ドアに窓があったほうがいい場合もあるし、ないほうがいい時もありますので

お客様の ご使用に合わせます。
いろいろな お客様が おられますが できることは やりますので
無理かなと思わず いってください。

あっそうそう 昨年 大変当社にとって高い買い物をしました。
それが これです。
SOKUTEIKI.jpg

そう 騒音計です。 普通に安い物は 何千円でもありますが、これは 何と!!周波数別で 計れるんです。
大変高い物で かなり社長にいって やっと買ってもらえました。

これは どんなところに使用するかというと 今 なんぼの周波数の音が出ているから
それを 遮音するには どんなパネルをもっていけばいいかを考える為に 測定するものです。

今年は 当然防音室も頑張って作っていきますが、音が発生するものを囲うことにも 力を
いれたいと思っていますので 宜しくお願いします。

今までの防音室も 頑張って作っていきますので
防音室が欲しいな!けど...とか 考えずに 新日本ミュージックさんに
相談してください。

部屋の形に合わせて 図面を書きます もちろん無料です。
いろいろ 何度も 検討して 予算も 検討して 納得してください。

では またね!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。