コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドアの検査です。

前回 仮組で アップした防音室の ドア検査です。
ドアの検査は 3棟分を行いました!

また 検査後 梱包作業を行いましたが、3棟とも 同じような色と柄で 間違えてしまわないか
心配でした。アイカ工業のBBシリーズで お客様に 防音室の壁の色を決めてもらっていますが
 
今回の2棟は 同じ色で、またもう1棟も ちょっと違うだけで 間違いそうになり、
色見本を見て 確認しました!

では その写真は
M-TEIS-TEIY-TEI

こちらです。
窓がないものもあります。
上の二つは 同じ色ですが、下のは ちょっと違います。並べてみるとわかりますが
ちょっと離すと わかりにくいです。

間違うことのないように 確認して出荷しないと・・!

今回のドアのように 右開き、左開き どちらもできます。また窓有り、窓無しもできます。
ちょっと話しはずれるけど、みなさんは 右開き、左開き どちらが多いと思われますか?

ちょっと前に ドラム式の洗濯機を買いにいって ドアの開きが右にするか、左にするかで悩むことが
あったんですが、電気屋さんでは 左開きは 在庫が ほとんどない状態でした。

それを考えると やはり右開きが多いのかなと思ってしまいます。
でも 私は その時は 洗濯機を置く場所の関係で 左開きにしました。??

要は 左も右も 設置する場所と使い勝手で 決めるといいようです。

ドアの開き方向、窓の有り、無し 大きさもいろいろできますので
防音室がほしいなと思ったら とりあえず 新日本ミュージックさんに相談してください。

色の事や、窓や 将来の拡張する予定とか 全国どこでも 親切に対応してくれます。
また見積だけでも OKですので相談してください。

では、また!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドアの検査と仮組です。

前回 アップしてから 今日で10日・・・・・
最近 特に時間が 過ぎるのが早く感じられます。 
毎日 一生懸命仕事をして 気がつくと 1週間が過ぎ 振り返ると1年が過ぎ・・・
いかんいかん・・ こんなことでは・・・
どうして 子供の時と 大人になってからの時間の感じ方が こんなに違うのでしょうか?
誰か 知っておられる方が おられましたら 教えてください。

おっと 雉が 違うぞ!  記事まちがいや--!!

では 先にドアの検査についてですが、前回仮組で紹介したお客様のドアを検査しました。
K-TEI DOOR CHECKT-DAI DOORCHECK

ドアの窓は お客様のご要望に合わせて 作成します。
今回のように 長方形の窓も 作成します。(星形とか、丸形、三角は 無理です)
ドアの締まり具合や 隙間をチェックして 出荷しました。


次に 仮組です。今日 朝から 3棟の仮組を行い、疲れました。
いつものように 仮組写真とスケッチです。
M-TEI KARIGUMIM-TEI SK

お客様のご要望で 壁に窓をつけて、ドアには窓はつけていません。
窓下に ちょこっとあるのは 穴をあけており、 そこからお客様が 何らなのコードを
いれられます。

S-TEI KARIGUMIS-TEI SK


このお客様は 将来 防音室を拡張する事も考えておられるようで、 それに対応した
構造にしています。お客様の用途が変わったり、増えたりすると 防音室も拡張したいと
思われる事があると思います。当社の防音室なら 拡張予定を考えておられるなら
聞かせていただき、対応できる構造を考えます。

Y-TEI KARIGUMIY-TEI SK

こちらのお客様も 将来拡張する事を考えておられ、それに対応する構造にしています。

今回は 将来 拡張を考えられるお客様が 続きました!
今の 用途や 予算では これでいいが、もう少しすれば・・というお客様も たくさんおられるのでは・・

防音室がほしいなと思ったら とりあえず 新日本ミュージックさんに相談してください。

色の事や、窓や 将来の拡張する予定とか 全国どこでも 親切に対応してくれます。
また見積だけでも OKですので相談してください。

では、また!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

防音室の仮組です。2棟分です。

みなさん お久しぶりです。ちょっと空きましたが、今日は2棟仮組をしました!!

だんだん季節は 暖かくなってきていますが、それでも 朝晩は寒いですね。
私は 年齢のせいなのか、朝晩 歯磨き後 口をゆすぐときに 水が冷たくて・・・
歯がっっっっっっ!って感じなるので まだお湯でしています。

まだ寒いので 散歩もしてなくて、これではダメだと思い 以前 私の妻が購入した
足踏みマシンを出してきて 足だけですが 運動しています。

さて 話しは仮組ですが、今日は2棟行いました! 大きさは2.1畳と2.0畳です。
2012-0307 S-TEI

お客様は 学校で使用されるようで 何か 中で 研究をされるようです。

これのイメージは こんな感じです。
2012-0307 I-TEI-I


次の邸は
2012-0307 i-tei

イメージはこんな感じです
2012-0307 S-TEI MAE

このお客様は 窓をつけられていますが アングルが悪いので 窓がどこかわかりませんので
イメージでですが。
2012-0307 S-TEI USHIRO

後ろ側に 窓がつきます。

防音室は 音を漏れないようにするものでは ありますが、やはり開口部があって 外も見たいと
いうお客様も おられますので 今回のように 窓をつけました。

窓も いろいろつけられますので 防音室がほしいなと思ったら

新日本ミュージックさんに相談してください。

全国どこでも 親切に対応してくれます。また見積だけでも OKですので
相談してください。

では、また!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。