FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

防音室の 仮組だよ!! 全員集合?

いや~ すっかり!更新をサボっていました!!

なんでサボっていたのって????
私用で 忙しかったの!!!
前にもいったけど 前立腺の手術後に 放射線を受けに行っていたのです。
でも 放射線を受ける時間は 1日1回で 約1分ぐらい? 放射線装置に入って出るまで 10分
ぐらいだからね。 放射線ってしんどい??っと聞いていましたが 私は しんどくはありませんでした。
これで 直ってくれるといいね!!

さて 今日は 防音室の仮組で いつも購入していただいているメガネチェーン店様の
防音室です。 Dr-30 0.5畳 ショートです。
2016-0130 IS-SAMATEI
2016-0130 IS-SAMATEI SKETCH

今回のは ドアに窓がなく、壁に窓がつくタイプです。これも お客様のご要望です。
この仮組は 全員集合・・・といかなくて 工場にいったら 仮組が終わっていました。
参加したかったのに・・・・・

お客様の御希望に合わせた防音室を製造しますので こんな防音室が欲しいと思ったら
ここ!! → 新日本ミュージック← さんに相談してね!!

じゃぁ!! 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと変わった防音室の仮組だよーーん!

いや 年末になると、また 前回書いたように 私の病院かよいで バタバタです。
それで 今日の仮組は 立ち会えませんでしたが いつものように 寸法チェックと
写真を撮影してくれていますで アップしますよ!!

今回の防音室の仕様は DR-35 ハイロング W浮床仕様 3.0畳特仕様です。
お客様は 防音室内に グランドピアノを設置されます。

写真は これ!!
2015-1208 S-TEI KARIGUMI1
2015-1208 S-TEI SKETCH1
2015-1208 S-TEI KARIGUMI2
2015-1208 S-TEI SKETCH2
この 防音室は 出入用のドアが無く Wサッシとなっています。
小さい ドアが見えますが これは クローゼットととの 出入用です。
また いつもなら ドアに 窓ですが、今回は 壁に窓があります。

クローゼット用のドアも 特注サイズですし、部屋サイズも 通常の3.0畳より ちょっと大きく
なっていて こちらも 特注サイズです。

特注ばかりの仕様で  お客様の部屋に合わせて 作りますので 一品一様です。
いろんな 防音室を今まで作っていますが ほとんどが 特注となっています。

やはり 自分の部屋にあった 防音室がほしい!!ということですよね。
高さも、大きさも お客様の部屋に合わせてつくりますので うちの部屋は 難しいからダメ!!
とか 思わないで 防音室がほしいと思ったら ここ 新日本ミュージックさんに
相談してね!! 防音室のことや、お金の事や いろいろ 相談に乗ってくれますので!!
図面は 何度書いても 無料ですので!!

じゃぁ!!



 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

まとめてアップするよ!

ちょっと みなかったら また1ヶ月たってしまって・・・・・・
1ヶ月って 早いね・・・・ なんていっていると 年寄りみたいっていわれるけどね。

今日9月16日は 雨・・・・ まだ残暑厳しい天気でも おかしくないのにね。
まだ 稲刈りも 終わっていないところもあり ちょっと心配・・・・

また ニュースでは 川の堤防が決壊したニュースをやっていて 大変!!
片付けが大変だろうと思います。 

なんて とりとめない事をいっていないで 早速
仮組いくよ!!!

まずは DR-35 ロング 2.0畳だよ!!
2015-0916 H-C-SHOP-TAKAHASI
2015-0916 H-C-SHOP-TAKAHASI SKETCH

スケッチの角度は 違うけど・・・・ このお客様は 壁パネルの色と ドアの色が違う色でという
お客様です。
色は お客様のお好みです。当社は 全て注文後 生産しますので 例えば
壁の一面ごとに 色/柄を変える事も できますよ!!
(そんな お客様は まだおられません)


次は DR-30 0.5畳 ショートです。
2015-0916 K-MEGANE
2015-0916 K-MEGANE SKETCH

こちらのお客様は 九州方面のメガネ店で使用していただき 同型・同タイプの 防音室を
いくつも 注文をいただき 納品させていただいています。
メガネ店で 補聴器の調整をする時は 絶対必要ですね。

さてさて 次は DR-30 3.0畳 ハイロングです。
2015-0916 NOBORIKI-TEI
2015-0916 NOBORIKI-TEI SKETCH

こちらのお客様は 防音室内に グランドピアノをおかれるようです。
今回の防音室は 3.0畳といっても お客様の部屋に合わせた 特注サイズです。

当社では 規格寸法の防音室も お客様指定サイズの防音室も 作ります。
だから 防音室が欲しいなと思ったら 自分の部屋の寸法、高さ、窓・ドア位置を 測定して
簡単な 図面をかいてください。

それと 自分が欲しい防音室の大きさを書いて ・・・あとは FAX・電話するのみ!!???
電話って どこ!!

ここです!!→ 新日本ミュージック!!さんに電話して、書いた図面をFAXしましょう!!!
そしたら キチッとした 配置図や断面図と 見積が送られてきます。
ここまでは 無料!!  だから 防音室がほしい、けど高い? 部屋に入る? とりあえずいくらぐらい??
いろいろわからないことが あると思いますので 電話で聞いてね!!!

じゃぁ!!!


って もうちょっと 写真を2枚アップしておきますので
どこを撮影した写真か わかったら コメントしてね!
2015-0916 M-LAKE
2015-0916 N-I-SHI

とりあえず ヒント!! 上は 福井県で 下は兵庫県です。
じゃぁ! 待ってるぜ!!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

厚い!!いや 暑い!! 

たいへん!! ちょっと見ていない間に 
一ヶ月も アップしていなかった!!

ということで 今日は 仮組をしたのでアップします。

ところで 暑いですね・・・・・ 誰かに会うと 暑いですね・・・から 会話が始まります。
どうにか してほしい・・・けど どうにも ならない・・・
とりあえず エアコンして・・・ 熱中症にならないようにね!

さて 今日の防音室は DR-40 ロング仕様で
大きさは 2.0畳特タイプです。 普通の2畳より ちょこっと 広く、狭くなっています。
2015-0728 K-TEI KARIGUMI
2015-0728 K-TEI SKETCH

スケッチの方向が ちょっと違うけど・・・・

当社では 通常のサイズ以外に お客様の 部屋にあった防音室をつくりますので
この部屋に 規格サイズでは この部屋に入らない・・・とかあれば 相談してね!!!

さて 今日は 以前 防音室の関係で 倉敷にいったときに 撮影した写真を ちょっとアップするね。
写真をアップするから ここは どこか 考えてね。
2015-0728 KURASIKI 1
2015-0728 KURASIKI 2
2015-0728 KURASIKI 3
2015-0728 KURASIKI 4
 
街並みは綺麗にしてあって 昔の面影が のこされている地区です。
遠い昔に 旅行でいったことがあるんですが 今回は 足早に 旅行じゃないけど いってきました。
丹波から 車で3時間 高速使って!!

次は またゆっくりと いきたいです。

じゃぁ!!!
 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

仮組だぜ!

今日は 防音室3棟の仮組と・・・・・・
以前出荷した防音室の紹介があったので それをアップしますね!!

どうしたんだ!! ね!だってさ!

昨日もいい天気で 近くの公園では 菖蒲祭りをやっていたぜ!!
また まだまだ紫陽花がきれいだぜ! 近所のお宅にも紫陽花がさいていて
毎日 その横を通って 通勤しているが 毎日見ても 飽きないぜ!!
毎朝 幸せな気分になるぜ! 今日も 頑張ろう!!!てか。

早速1棟目は DR-30 2.0畳 ロング仕様だぜ!
2015-0611 B-TEI KARIGUMI
2015-0611 B-TEI ST
仮組では まだ加工していないけど スケッチのように 横に窓が入るんだぜ!
この窓の位置、大きさは お客様の指示だぜ!

さて次は DR-30 4.8畳 高さは特注仕様だぜ!
2015-0611 S-TEI KARIGUMI 1
2015-0611 S-TEI SKETCH 1
2015-0611 S-TEI KARIGUMI 2
2015-0611 S-TEI SKETCH 2

このお客様は 天井高さが お客様の天井高さに合わせて特注で、窓も出角もあって いろいろ
特注だぜ!

うちの工場担当が いつも大変といっているが なんとか頑張っているぜ!
さてっと 次は まず写真から・・・
2015-0611 T-TEI TENJOU

なんじゃ こりゃあってか??
このお客様は かれこれ4年前に 設置した防音室を 移設し 拡張されるということで
天井は新作、床、壁は部分新作で この写真は 天井パネルの仮組です。

4年も前に納めた防音室をずーーーーーと使っていただいていて 大変嬉しいです。

防音室を作り始めて もう何年もたちますが これからも いいものを作っていきますよ!!
で 防音室で ググっていたら なんと補聴器店に納めた防音室がアップされていました!!
2015-0611 HOCHOUKI
2015-0611 HOCHOUKI スケッチ

綺麗に納まっています!! うるうる!!(写真が大きいからごめんちゃい)
スケッチと比べても 同じようにできていて いいできだと思っています。

あまり お客様へ納入時の写真は ないので いつも どうだろうと思っていますが
こうやってアップされているのを見ると とても嬉しいです!
いろいろ 考えて設計し 作った防音室が キチッと納まって お客様に
気に入ってもらえると 嬉しいです!

これからも お客様の要望に合わせて 防音室を作っていきますので
これは無理!とか 思わないで 相談するんだぜ!!

あっ! 相談は ここ →新日本ミュージック にしてね!
いろいろ相談にのってくれるぜ!!

見積図面等は 無料だから!! 無料だから!!無料だから!! (3度もいわんでいい!)
だから 相談するんだぜ!!
じゃぁ!!







このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさむ とん

Author:おさむ とん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。